2009年05月29日

娘はカメラ目線

昨日は三女モモちゃんのカメラ目線がどうしてもいただけない画像でしたが、今日は娘モコちゃんです


モコさんはカメラ目線をくれますが、モコモコと呼ばれるとうれしすぎて襲ってきます


カメラにちーかーいーちかすぎるー


顔中べったりよだれだらけ(*´д`*)



しかもカメラをむけるところんと転びなでてくれとしっぽふりふりころころんヽ(´ー`)ノ



転んだままのカメラ目線非常に多いです。





うーん血のつながった親子なのになんでこんなに性格違うのかね。

娘はカメラ目線

タグ :モコ

同じカテゴリー(日々の生活)の記事画像
LLセット
バレンタインの用意はできましたか?
さむー
微妙なコーラ
もこちゃん
歌え、10代
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
 LLセット (2010-08-14 14:04)
 おかまバー希望 (2010-03-28 13:13)
 合格 (2010-03-15 16:12)
 クビ (2010-03-04 12:18)
 バレンタインの用意はできましたか? (2010-02-13 14:32)
 さむー (2009-12-22 11:03)

Posted by ゆー  at 16:30 │Comments(0)日々の生活

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。