2009年06月07日

遠見山

今日のデートは山登りでした


そんな予定じゃなくヒールやったのに相方さんがなぜか張り切っちゃって°・(ノД`)・°・



1キロの山登りなめてました。



最初のほうは道が整備されてて全然平気やったのに途中からきつくてきつくて


しかも相方さん先々行っちゃってはぐれて二つに別れた道で完全に迷子


半べそかきながら一人で展望台までなんとか上がったら相方さんいない

先に降りちゃったと思ってせっせと山降りて駐車場にもどってもいない


携帯も相方さんに預けててなくて連絡とりようがないし、どうしようって不安で不安で名前よびまわってたらやっと降りてきてホッとしたのもつかの間




相方さん私を探し回って2回も山登って走り回ったらしく顔みた途端に安心して倒れてしまいジンマシンでてるしで大変でした


すぐに水飲ませて過呼吸なってたからビニール袋で息スーハーしてもらってなんとか回復


もうこれからはどこ行くときもちゃんと手つないで一緒にいるよう心掛けます


山登りはこりごり



帰って足の裏をみてみたらたこできてるし、皮むけてるしで明日がこわい

痛くなりそうだなぁ

遠見山























遠見山






























遠見山

タグ :相生

同じカテゴリー(おでかけ(・∀・))の記事画像
でーん
出石でおそば
岡山にて・・・
淡路旅行(ありい亭)
ぶらりんちょ
京都食い倒れ旅行(錦市場de鍋焼きうどん)
同じカテゴリー(おでかけ(・∀・))の記事
 でーん (2010-11-25 17:09)
 出石でおそば (2010-11-25 17:03)
 岡山にて・・・ (2010-06-22 14:18)
 淡路旅行(ありい亭) (2010-06-22 13:56)
 ぶらりんちょ (2010-05-15 21:39)
 京都食い倒れ旅行(錦市場de鍋焼きうどん) (2010-05-09 17:55)

Posted by ゆー  at 23:11 │Comments(0)おでかけ(・∀・)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。