2009年06月25日

お疲れ様のプレゼント

相方さんの転勤が決まりました。


しかしあまりにもひどい人事異動だったため前々から不満がたくさんの相方さんがついにキレてしまいました。


私の為に…将来の為に……

とずっと我慢してくれていましたがキレました

上に立つべきではない


そう思ってしまう上司の下でよく頑張りました。

もう頑張らなくていい。


不景気で大変なのはよくわかってますが、相方さん退職することに決めました


まだ悩んでるみたいだけど…答えはきっと同じでしょう


そんな相方さんにお疲れ様の気持ちをこめてプレゼントを買いました。

相方さんが大好きで仕方ないお酒


柚子小町です


相方さんはどの酒屋にいっても必ずうろうろ探してます
でも全然ないんだよね


一年くらいどこに売ってるのかなって探し求めてた相方さん


探しましたよ


でも普通にイセダ屋で売ってたわ(*´д`*)


探し求めて1軒目


早く渡したいな

お疲れ様のプレゼント


同じカテゴリー(日々の生活)の記事画像
LLセット
バレンタインの用意はできましたか?
さむー
微妙なコーラ
もこちゃん
歌え、10代
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
 LLセット (2010-08-14 14:04)
 おかまバー希望 (2010-03-28 13:13)
 合格 (2010-03-15 16:12)
 クビ (2010-03-04 12:18)
 バレンタインの用意はできましたか? (2010-02-13 14:32)
 さむー (2009-12-22 11:03)

Posted by ゆー  at 17:05 │Comments(0)日々の生活

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。