2009年07月27日

麺ズ髭

相方さんと行ったことないラーメン屋さんにいこうかーとぶらぶらドライブしているとらぁめんらぁめんらぁめんの看板が


駐車場あるしここにしようぜぃーって張り切って行ってきました






私は普通のあっさりラーメン


麺ズ髭






















相方さんはこってり白



麺ズ髭






















お味は……………濃いすぎる



二人ともラーメンもうどんもどちらかというとお上品な薄味が好きなので私たちには合いませんでした


残念


ただただ醤油が濃いんじゃなくて、旨味がでてたらよかったのになぁー



たまたま私たちは好みが一緒やけど、ラーメンの好みはものすごい別れるからね


ずんどう屋はめちゃくちゃ人気店やのに、私たちには濃いすぎて重かったりします


私たちのほうが一般からずれてるのかも(。・_・。)ノ


だからここで書いてることはただの自分の感想とメモ書きです。


気に障るようなら…すいません。






なんだか自由に書きづらい


いいものはいいし、合わないものは合わない。

んですよね………



自分がどこで何食べて何がおいしかったか記憶しておきたいだけなんだくど……少しブログ書くのが億劫


うまく伝えられないからやーめた



とりま懲りずにラーメン屋巡りしよっと(*´д`*)

麺ズ髭


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
上州亭
京都食い倒れ旅行(第一旭)
京都食い倒れ旅行(新福菜館)
口コミで人気のラーメン店
南京町にて……(。・_・。)ノ
上州亭
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 上州亭 (2010-06-22 14:11)
 京都食い倒れ旅行(第一旭) (2010-05-09 13:24)
 京都食い倒れ旅行(新福菜館) (2010-04-04 20:15)
 口コミで人気のラーメン店 (2010-01-11 23:23)
 南京町にて……(。・_・。)ノ (2009-12-24 12:44)
 上州亭 (2009-11-25 16:56)

Posted by ゆー  at 18:58 │Comments(2)ラーメン

この記事へのコメント
こんにちわ~~
初コメだと思います~♪

別にいいと思いますよ。
(・・・・なんて書くと偉そうかなぁ~?)

自分たちの好みに合わないんならはっきりそう書けば。
好みはぞれぞれだから。

「さっぱり系」が好きな人は、「そっか~」と思うし。
こってり系が好きな人はこれ読んで行っちゃうかも♪ですよ。

これは意見で、批判じゃないですよ。
「ありだとおもいます」 (←っていつのネタや?)

・・・気に障ったらすみません。消してください
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2009年07月28日 08:55
>らんらんらんさん


コメントありがとうございます

なんだかいいと思うと言って頂けてホッとしました


書き方や表現が難しくて、なかなか思うように書けなくなってました
Posted by ゆー at 2009年07月28日 10:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。