2009年08月21日

紅茶屋さん

お腹減らして、網干をぶらぶらドライブ


うーん…なんかピンとくるとこないねって話ながら、英賀保まで来ちゃった…


そして可愛らしいお店を発見



紅茶専門店紅茶屋さんに行ってきました


お店の中可愛らしい

モーニングも可愛らしい


ドリンクは赤りんごのアイスティを頂きました


ホットが一番いいんだろうなーと思いつつ、暑すぎて暑すぎて無理でした



とっても素敵な空間で満足






でも男の人はあんまりそういうのに興味がないのと、モーニングにはゆで卵がどうしてもほしい人なんでモーニングのメニューに選択肢がないのがお気に召さなかったようです





また友達といってみよー

紅茶屋さん


同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
播磨屋
きしゃぽっぽ
モルトボーノ
ぶどうの木
ムッシュ
コットンキャンディー
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 播磨屋 (2010-11-25 16:57)
 きしゃぽっぽ (2010-11-25 16:54)
 モルトボーノ (2009-10-19 10:31)
 ぶどうの木 (2009-09-13 15:36)
 ムッシュ (2009-09-11 08:28)
 コットンキャンディー (2009-09-05 16:53)

Posted by ゆー  at 10:45 │Comments(4)モーニング

この記事へのコメント
ここ、可愛いお店だそうですね。

女友達からは好評です。

モーニングも美味しそう!

いつか行ってみたいです♪
Posted by おくねえおくねえ at 2009年08月21日 11:46
おくねえさん

コメントありがとうございます


店内とっても雰囲気いいお店でした
とっても可愛らしい空間でうきうきしちゃいます


絵本がおいてあったり、カップがたくさん並んでたりで落ち着きない子みたいにキョロキョロしてしまいました
Posted by ゆー at 2009年08月21日 13:04
はじめまして!!

紅茶屋さんのものすごく近くに住んでいながら

行ったことありません。。。

すごくおいしそうですね♪

また今度行ってみたいと思います^^
Posted by ディ・ネクスディ・ネクス at 2009年08月21日 18:35
ディ・ネクスさん

はじめましてコメントありがとうございます

紅茶屋さんのお近くですかー英賀保たくさんいい店があっていいですねー


紅茶屋さん一度足を運んでみて下さいとってもまったりできると思います
Posted by ゆー at 2009年08月22日 13:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。