2009年08月24日

キムチィ

駄菓子が好きです


よくリバの駄菓子屋さんに行くんですが、そこで目新しいものを発見







どんどん焼のキムチ味



お味はなんとなくキムチ臭くて、なんとなくちょっと辛い?
けど微妙?

なお味でした



ハマる人はどっぷりハマりそうやなぁーとなんとなくぼんやりと思いました






曖昧人間ですいません




キムチィ


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
グァバプリン
夏だ!アイスだ!トリプルだ!
Tawawa
中村藤吉本店
思い出した(。・_・。)ノ
このお店どこ……?
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 グァバプリン (2010-09-26 18:06)
 夏だ!アイスだ!トリプルだ! (2010-07-24 18:34)
 Tawawa (2010-01-19 20:37)
 中村藤吉本店 (2010-01-14 17:01)
 思い出した(。・_・。)ノ (2010-01-08 21:38)
 このお店どこ……? (2010-01-08 16:49)

Posted by ゆー  at 20:13 │Comments(2)スイーツ

この記事へのコメント
こんばんは

どんどん焼き懐かしいですね
キムチ味食べてみたい


いつも美味しそうなものの記事を楽しく拝見させてもらってます

サンマルク最近行ってないなぁ…食べ過ぎちゃうんですよね
Posted by じゅら at 2009年08月24日 21:21
じゅらさん

コメントありがとうございますー!

懐かしいですよね><b キムチ味食べ始めはん・・・?ってちょっとクセのある感じですけど、慣れたらおいしかったです!


ありがとうございますー。写真の撮り方がとってもへたくそなんですけど・・・もっときれいにとってUPするよう練習しますー!


サンマルクのパンバイキングはおいしすぎて危険ですね!
Posted by ゆーゆー at 2009年08月25日 18:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。