2010年01月18日

大行列とようけ茶屋

京都2日目はおいしい湯豆腐がたべたぁい

って北野天満宮から徒歩2分くらいのとようけ茶屋に行くことに


口コミ人気がすごくて早く起きていかないとって言ってたのに相方さんがだらだらだらだら

結局着いたら大行列


あーもー早く起きんから
っていらっとしながら何も文句言わずに並んでたのに並ぶはめになった超本人がめっちゃ機嫌悪くなり、カチンときてもう話することをお互い放棄めっちゃ険悪ムードの中1時間並びました



順番がまわってきて食べる頃には私はケロッとしてましたが

相方さんは終始機嫌悪かったです



めんどくさい男


愚痴はここらへんにして、お料理写真




大行列とようけ茶屋



























大行列とようけ茶屋




























大行列とようけ茶屋





















うーん…。
豆腐の味は絶対嵐山の森嘉のほうがいいと思います
湯豆腐の値段がよそより安いから並んでなければ食べてみるんもいいかもしれないけど、並ぶほどおいしーってお豆腐ではなかったかな?



とりあえずもう一度味みてみようと思い、豆腐1丁買って帰ったけどやっぱり森嘉のほうがおいしいです(。・_・。)ノ



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
オルガン屋
紫園
ボルカノ
龍野バーガー
お久しぶりです(・∀・)
モス(*´д`*)
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 オルガン屋 (2010-08-25 18:05)
 紫園 (2010-06-22 21:54)
 ボルカノ (2010-06-22 14:20)
 龍野バーガー (2010-05-15 21:47)
 お久しぶりです(・∀・) (2010-02-12 16:07)
 モス(*´д`*) (2010-02-02 16:15)

Posted by ゆー  at 13:54 │Comments(0)ランチ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。