2009年03月10日

五斗米 白国店

先日砥堀付近を徘徊中五斗米を発見



ホットペッパーでみて気になっててあーここにあったんやー



って話しながら焼き肉屋に向かってたんやけど、普段どこいきたいー?何食べたいー?って聞いてもなんでもいいーって言うような相方さんが五斗米に行きたいって珍しく意思表示をしてくれたんで焼き肉屋はまた今度にして行ってきました


お値段お手頃お肉やわらか


おいしく頂きました


レディースセットにしたんやけど、デザートがついてきました

アイスの上の飴細工みたいなのがめっちゃ可愛い(*´д`*)


幸せー



帰りにたこ焼き買ってもらって更に幸せ

おいしいものにたくさん出会えました

五斗米 白国店


五斗米 白国店


五斗米 白国店


同じカテゴリー(ご飯(*´д`*))の記事画像
お家ごはん
お家ご飯
初すき家
のらくろ
シャンミンエン
びっくりドンキー
同じカテゴリー(ご飯(*´д`*))の記事
 お家ごはん (2010-11-25 17:12)
 お家ご飯 (2010-11-25 17:11)
 初すき家 (2010-11-25 17:10)
 のらくろ (2010-07-26 21:36)
 シャンミンエン (2010-07-19 22:50)
 びっくりドンキー (2010-07-05 15:20)

Posted by ゆー  at 17:18 │Comments(2)ご飯(*´д`*)

この記事へのコメント
はじめまして ♪

こんばんは(^^)
私も、オープンしたての頃に『五斗米』に行きました。おいしいですよね(^0^)
でも・・・飴細工はなかったです。(汗)
いいな・・・飴細工!
また、行ってみますね(^^)
Posted by さすけさすけ at 2009年03月10日 19:37
こんばんは!コメントありがとうございます<(_ _)>

おいしかったです
太子で初めて食べて、二度目だったんですが、また行きたいお店です
Posted by ゆー at 2009年03月10日 23:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。