2009年03月14日

ホワイトデーは素敵な日

今日はホワイトデー

ホワイトデーってあんまり自分がなにかしてあげて相手をばせたりすることがないイベントだったから自分の中で全然イベントっておもってなかったけど、素敵な出来事がありました


相方さんに急に頭をなでられなんだろーって思ってたら綺麗な紙袋を渡され…中をあけると………


10倍返しじゃん
っていうようなプレゼントが入ってました


ネックレスを頂きました


びっくり


ホワイトデーなんて忘れてる人だと思ってたー(*´д`*)


私の好きなピンクゴールドをチョイスしてくれました


シルバー以外の可愛いネックレス欲しいなって思ってたからエスパーかなって思ってしまった


素敵なプレゼントをありがとう

ホワイトデーは素敵な日


同じカテゴリー(日々の生活)の記事画像
LLセット
バレンタインの用意はできましたか?
さむー
微妙なコーラ
もこちゃん
歌え、10代
同じカテゴリー(日々の生活)の記事
 LLセット (2010-08-14 14:04)
 おかまバー希望 (2010-03-28 13:13)
 合格 (2010-03-15 16:12)
 クビ (2010-03-04 12:18)
 バレンタインの用意はできましたか? (2010-02-13 14:32)
 さむー (2009-12-22 11:03)

Posted by ゆー  at 23:49 │Comments(2)日々の生活

この記事へのコメント
ステキな相方さんですね(^。^)
こういうものってプレゼントしてもらうと
一層うれしいものですもんね。
うちのダンチャンは「うちのヨメはアクセサリーが嫌い」だと思い込んでる模様。
持ってないだけだってば・・・(-_-;
Posted by くぅ at 2009年03月15日 01:59
この~幸せ者♪

素敵なプレゼント・・・
いいホワイトデーだね。
Posted by たんぽっぽ at 2009年03月15日 08:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。