2009年03月23日

京都デート ②

銀閣寺全然興味なかったけど相方さんにここまで来たらいこうなーって言われ行ってきました(・∀・)

でもやっぱりおもしろくなかった…(・∀・)


修繕中で足場とかしてあって全然すごい建物やって気がしなかったです

特別拝観のところによってたらまた違ったかもしれないなー

特別拝観は予算的に二人で2000円は痛いってなって写真だけとって早々と銀閣寺をあとにしました


この写メお気に入りです

飛行機雲を頑張って入れてとりました(・∀・)


京都デート ②

























銀閣寺をでてからお昼ご飯

湯豆腐食べたかったのに、湯豆腐なんかいややーって相方さんが完全拒否


仕方なく相方さんにあわせておそばです


次は絶対湯豆腐たべたいなー


京都デート ②






















京都デート ②


















しっぽこそばとわらび餅


おそばなんでそういう名前なのかわからなかったけど山菜*しいたけ*ゆばとかが入ってておいしかったぁ



銀閣寺へいくまでの一本道はお土産屋さんがいっぱい


帰りにいろんなお店に寄りました



ちりめん細工館


できたて八ツ橋


やきたておせんべ


食べ歩き万歳(*´д`*)


幸せいっぱいで次は祇園へ向かいました



八坂神社へいくと結婚式しててきれいな白無垢姿の花嫁さんを見れました

タイミングよすぎてうっきうきー

巫女さんも綺麗でした




そしてよーじやでお土産買って祇園メイン通りへ


2時ごろだったから舞妓さんはいないだろうなーなんて期待してなかったんやけどいました



見れました


綺麗ー


祇園をぶらぶらしたあとは河原町



同じカテゴリー(おでかけ(・∀・))の記事画像
でーん
出石でおそば
岡山にて・・・
淡路旅行(ありい亭)
ぶらりんちょ
京都食い倒れ旅行(錦市場de鍋焼きうどん)
同じカテゴリー(おでかけ(・∀・))の記事
 でーん (2010-11-25 17:09)
 出石でおそば (2010-11-25 17:03)
 岡山にて・・・ (2010-06-22 14:18)
 淡路旅行(ありい亭) (2010-06-22 13:56)
 ぶらりんちょ (2010-05-15 21:39)
 京都食い倒れ旅行(錦市場de鍋焼きうどん) (2010-05-09 17:55)

Posted by ゆー  at 12:57 │Comments(0)おでかけ(・∀・)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。