2009年05月09日

GW但馬(・∀・)

今年のゴールデンウイークは高速1000円の影響で高速は大渋滞だろうなーと思い1000円対象外の播但でいく但馬なら大丈夫かなー?と考え思いつきで行ってきましたヽ(´ー`)ノ


しかも播但高いから下道で


遠いし嫌やーって思ってたんやけど、下道ならではのよさを体感しました

色んな景色が見れて、色んな建物をみてあそこ行きたいと思えばすぐに立ち寄れる


ってことで下道を走ってる途中グリーンエコーの前を通りこいのぼりがみたくなり寄りました






GW但馬(・∀・)































こいのぼりがたくさーん

たくさん泳いでて気持ちよかったです


そしてこいのぼりと記念撮影をすませ目的地の城崎へ




じゃーん


GW但馬(・∀・)




































定番の足湯


熱かったです


熱くて熱くて足が赤い靴下履いたみたいになってました



城崎でおいしいものに出会いましたよ





GW但馬(・∀・)
































相方さんは但馬牛串丼




GW但馬(・∀・)






































私は30センチもある大但馬牛串


美味でした人気なのかお客さん多かったです





それからぁ…ソフトクリーム専門店でいちごソフト


そしてそして食べてみたくて我慢できずに本わらび餅



GW但馬(・∀・)
























ぷるるん最高ヽ(´ー`)ノ




散々食べ歩き満足して和田山へ



またしても下道で帰ることに



生野で播磨屋によってもらいました



ここの雰囲気だいだいだいすき



今回は水ようかんセットをチョイス


またしてもわらび餅くん頂きました




GW但馬(・∀・)


























満足満足



同じカテゴリー(おでかけ(・∀・))の記事画像
でーん
出石でおそば
岡山にて・・・
淡路旅行(ありい亭)
ぶらりんちょ
京都食い倒れ旅行(錦市場de鍋焼きうどん)
同じカテゴリー(おでかけ(・∀・))の記事
 でーん (2010-11-25 17:09)
 出石でおそば (2010-11-25 17:03)
 岡山にて・・・ (2010-06-22 14:18)
 淡路旅行(ありい亭) (2010-06-22 13:56)
 ぶらりんちょ (2010-05-15 21:39)
 京都食い倒れ旅行(錦市場de鍋焼きうどん) (2010-05-09 17:55)

Posted by ゆー  at 22:35 │Comments(0)おでかけ(・∀・)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。